特定非営利活動法人 SEEDS Asia

  » what's new »

気候及び脆弱性に関するリスクの専門家ワークショップ参加およびアンケートご協力のお願い【日本】

SEEDS Asiaは、環境分野に関するドイツの研究機関であるAdelphiと日本の研究機関であるIGES(地球環境戦略研究機関)が6月16日に開催する気候及び脆弱性に関するリスクの専門家ワークショップに参加します。
また、AdelphiとIGESでは、気候及び脆弱性に関するリスクについて検討するため、以下のとおりアンケートを実施していますので、ご協力をお願いします。

【日本における気候及び脆弱性に関するリスク:意識、科学と政策行動におけるギャップ】
この調査にご協力いただきありがとうございます。 気候と脆弱性リスクの重要性に対する認識を向上させるとともに、政策提言を通じてこれらのリスクに対処するために、アデルフィ(ドイツ)とIGES(日本)は共同研究を行っています。
本調査では、私たちは、気候や脆弱性リスクに対処するための知識と介入の現在のレベルを理解するのに役立つものと考えております。 収集された個人情報はすべて、厳密な管理の下使用され、第三者と共有することがないことを申し上げます。
当該研究に対し、貴重な時間とインプットをいただき、誠にありがとうございました 。
IGES及びAdelphi

https://www.surveymonkey.com/r/FG9KRXG

2016/06/04