【認定】特定非営利活動法人SEEDS Asia

歳末のご挨拶と年末年始のご連絡

2021年も残すところあとわずかとなりました。本年もあたたかいご支援・ご協力を賜り、誠にありがとうございました。

 

2021年はSEEDS Asia設立15周年を迎え、各国/各事業地同士をオンラインでつなぎながら、トレーニングや記念イベントを実施するという新しい試みに挑戦した1年となりました。ひとえに、皆さまからのお力添えの賜物として、深く感謝を申し上げます。

 

度重なる新型コロナウイルス変異株の発生・感染拡大、ミャンマーの政情不安、世界各地での噴火や地震の多発、そして豪雨や台風、竜巻など、ますます猛威を振るう気候危機というべき事象を前に、新年を迎える心情にも複雑なものがございますが、2022年が皆さまにとってよいものとなることを切に願ってやみません。

 

正会員・賛助会員・専門家としてご協力いただいておりますみなさまには、2022年のカレンダーをお届けしております。今回は「水と共に生きるくらし」をテーマとして、SEEDS Asiaの職員が各事業地で見つけたまちの美しい景色を集めました。コロナ禍の中で移動の制限が続きますが、どうか遠い地の風景を愉しんでいただきながら、暮らしを想像し心をお寄せいただければ幸いです。

 

また、年末年始の休業日につきましては、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2022年も引き続きご指導・ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、皆さまの安全とご多幸を心より祈念申し上げます。

 

 

年末年始休業日
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

※2022年1月5日(水)より通常業務を開始いたします。

 

  以上

 

Tags:
2021/12/22

各地からの活動報告